人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月第1子出産。2009年10月第2子出産。育児とマイホームに向けて思うこと綴っていこうと思います。読んでくれた方お気軽にコメント残していってください!


by erikonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*1年近く経ちました*

自分にはこまめに更新するのは無理
・・・だと思っていましたが。
早くも1年経過。
経ちすぎです。

この1年いろんなことがありました。
1つは、マイホームが完成した事!! パチパチパチ!!
2つ目は、長男4月から幼稚園入園。(年少です)
3つ目は、夫無職になる((笑))
笑い事ではありませんが。

まぁ色々あり過ぎてだいぶ老けた気がします(^_^;)

3月に引越しをして4月から幼稚園が始まり。
新たな人生のスタートって感じです。
あとは、夫が仕事に戻ってくれる事が
残っていますが、先日よいお話をいただいたので
来月からはようやくお仕事に行ってくれる事に
なりそうです♪


そんなこんなでこれを機に私も何か始めよう・・・
と、新鮮な気持ちになり。
始めたのが手作り品。。。
若い頃からちょこっとだけやっていましたが
そのうち、そのうち本格的に手作り始めたい
と考えており。
新居の2階にまだ使う予定のない子ども部屋が
あるのでその部屋にミシンを配置!!
やる気が出てきました(笑)。

*1年近く経ちました*_f0069969_18121125.jpgまずは少しづつ慣れるために小さなものを。。。
ヘアゴムやポーチから始めました。
友人がやっている美容室の片隅に
こっそり置いてもらい200エンくらいで販売して
もらえることになりました。

なんだかやる気だけ突っ走ってますが(笑)。
これからがんばっていこうと思っています。

次はもう少し早めにお知らせできたらいいな・・・
と思いながら、この辺で。。。
by erikonblog | 2011-06-16 19:59 | my home