人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月第1子出産。2009年10月第2子出産。育児とマイホームに向けて思うこと綴っていこうと思います。読んでくれた方お気軽にコメント残していってください!


by erikonblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*今までで一番興奮した妊婦検診!!*  23週2日

どうしよう~!
どうしよう~!!
どうしよう~~~!!!!!

きゃ-------------------------!!
わかっちゃった!!
性別がわかっちゃったよぉぉぉ-------------------→!!

聞こうか、聞くまいか・・・
聞きたい、でも聞きたくない・・・

衝動にかられました・・・が。
我慢できませんでした(笑)。

先生が突然エコーの手を止めて『性別は言ったんだったっけ?』って。
『えっ!? きっ、聞いてませんが。』
『聞く? 聞かない人は絶対言わないでくださいって断固拒否するからね~。あなたにまかせるよ!』だって~!! え~!!任せられるのが一番困るぅぅぅ(>_<)

『はっきりわかりますか?』
『うん(笑)。』

『えぇ-------------(>_<)』 ←しつこい(笑)。

『じゃぁ・・・自分だけ聞いておきたいのでこっそり教えてください♡』

『○×○×○だよ・・・♪』

聞いちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! (≧▽≦)・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆♪♪♪

でもまだ言わないんだぁ~(笑)。

もう少しだけママとベイビーだけの秘密にしておきたいのでした。

夫にも・・・?
はい。まだ秘密です。
聞かなかった。って言ってます(笑)。

今年は夫婦間のクリスマスプレゼントなしなので、これをプレゼントにする予定!!
( ´艸`)恥
怒られるかなぁ~。
よろこぶかなぁ~。

パパ、もう少しだけ待っててね☆

ちなみに今回忘れずにDVDにエコーの様子録画してもらいました(*´∇`*)
早くからやってもらえばよかった~。
家に帰ってから夫と見ました。
初めて見る夫には何がなんだかわからないようで目が回りそうになったんだとか。先生動かすの早いからね。そういえばアタシも最初はそうだったなぁ~、なんて。思い出しました。エコー写真のほうも胎盤の裏?にいて映り悪かった(*_*)

それから今は逆子状態みたいなんだけど今の時期に逆子なのは問題ないそうです。(世界まる見えでも言ってた(笑)。)蹴られている位置が下のほうの時は逆子だから上のほう(胃の方)を蹴るようになると安心だね。って。アドバイスとしては蹴っている側のお腹を下にして寝るように心がけると自然と胎児がクルンッって回転しようとするから。って。 
へ~~~。いいこと聞いた。気をつけてみよう!
by erikonblog | 2006-12-22 11:36 | 妊娠6ヶ月